金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

iPhone SE 購入

 今日は。kinironotsukiです。

 

 本日、初iPhoneを手に入れました。アンドロイドに機種変更するか迷ったのですが、数人のショップの店員さんに何を使っているか尋ねたら、全員iPhoneだったので決めました。

 

  キャリアのショップではなく、電器屋に入っている代理店?で買いました。

 

 待ち時間ゼロで、ものすごく親切に、写真などの移行まで手伝って頂き、助かりました。代理店での購入はおすすめです。

 

 さて、肝心のiPhoneの感想ですが、購入1時間後にこうやってブログが書けているだけで合格点!

 

 本当に操作法を学ぶのが苦手なわたしでも、説明書なしで何とかなりそう。

 

 今、店員さんから電話がありました。必要な番号を控え忘れたとのこと。謝っていたけど、それくらい許します。優しい心のこもった対応に感謝してますから。

 

  同じiPhone SEをを持つ店員さん、困ったことがあったら伺います。今後ともよろしくお願いします。