金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

iPhone SE の残念なとこ、良いとこ

 今日は。kinironotsukiです。

 

 本日買ったばかりのiPhone SEですが、早くもがっかりな点を発見。

 

 それは絵文字です。しぶ〜いタッチの絵文字です。いいオトナだけど可愛いのが好き。ちょっと渋さに驚き、がっかりした私です。

 

  一方、想像以上に良くて、嬉しいのがはてなブログのアプリです。操作しやすい!素晴らしい!

 

 前のが4年も使った古いアンドロイドスマホだったからかもしれないですが、iPhone版アプリは本当に使いやすい。書くのがますます楽しくなりました!