金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

やったぁ、わーい、ありがとう

今日は、kinironotsukiです。

 

昨日はアクセス数が多くて、嬉しい!

 

何度も、アクセス数を見て、ニンマリしてました。

 

やったぁ! 読んでくれた人、ありがとう‼︎

 

どれくらいの数か、気になります?

 

ふふっ、発表しちゃいますね。

 

へへっ、 7  です!

 

間違いじゃないですよ、70でも、7百でも、7千でも、もちろん、7万でもありません。

 

1, 2, 3, 4, 5, 6のお次の 7 です。  

 

そう、7‼︎

 

だって、0を経験したことのある私です。

 

7ってすごい数です。

 

もう一度、言っとこう。

 

読んでくれた人ありがとう‼︎

 

ブックマークなんかされたら、飛び跳ねちゃうよ。

 

ええ、もちろん、まだブックマークされたことないです。 憧れるぅ!

 

心優しい方、ポチッとして!

 

あっ、ごめんなさい。調子に乗りました。読んでくれるだけでいいです。また、読んで下さい‼︎

 

読んでくれて、ありがとうございます‼︎