金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

2017 運気があがる石井ゆかり氏の星占い

今日は、kin'ironotsukiです。

 

2017年の年が明けて一週間。 良い1年になるようにと願っています。

 

昨年中頃は落ち込むことも多かったのですが、後半本当に幸せな気持ちを味わいました。

 

運気UPに力を貸してくれたのが、様々な本、ブログです。

 

その中でも、劇的に良い影響を与えてくれたのが、石井ゆかりさんの星占いのブログです。

 

もともと雑誌の星占いとか一応読んでみるタイプですが、こんなに読んで、温かく励まされた気持ちになり、素晴らしいことが起こると思わせてもらったのは初めてのこと。 そして、書かれていることの多くが現実になりました。 本当に驚きました。

 

あまりにも当たるので、星座別の星占いの本も買いました。 装丁も可愛らしく、そして何より、自分のことをびっくりするほどわかってもらっていると感じる内容。 その内容は、ほとんど肯定的なこと。それはもちろん読んで嬉しい。 

でもほんの少し書かれている否定的なことは自分でも気づいている嫌なこと。 ずばり書かれていました。それを読んでも、嫌なところもあってもしょうがないよな。 直す努力をしつつ、良いところで自分を認めながら、自分を付き合っていこうと前向きに思わせてもらいました。

 

蠍座

新品価格
¥1,028から
(2017/4/5 14:28時点)

 

星占いは週報です。 丁寧に、優しく包み込むように語りかけてもらっている気持ちになります。 こちらはほぼ良いこと。 金曜日の更新を楽しみしています。 読んだ後、書かれている通り次の一週間良いことが待っているとそんな幸せな気分を味合わせてくれます。

 

今週の週報は私が欲しい言葉が100%もらえました。 すごすぎる!!