金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

ピアス新作 : 2wayで使えるものなど

今日は、kin'ironotsukiです。

 

趣味のビーズアクセサリー作り。ビーズの色の組み合わせを考えるのが楽しいのですが,自分の好みのブルー系にどうしても作品が偏りがちです。

 

先日友人がプレゼントしたピアスをつけていてくれて、ピアスに合わせた洋服のコーディネートをしてくれたと感じ、とても素敵に似合っていたのが嬉しかったです。

 

今回の作品は、お店に納品したものです。

自分が作ったものを、気に入って購入してもらうと、本当に嬉しいです。

自分が売る側になって、買い物するときも、これも誰かが一生懸命考えながら作ったものなんだよなぁと思いながら、商品を手にするようになりました。

 

作品は全てピアス。

 

最後のは、極細のゴールドチェーンが、お好みや合わせる洋服、気分によって、取り外しが可能です。

このタイプを作ったのはこれで2回目。前回のは、ありがたいことにお店に納品してすぐに売れたので、またちょっとデザインと色を変えて作ってみました。

2wayで楽しめるのって、お得な感じで好きです。

 

f:id:kinironotsuki:20190510173202j:image

 

f:id:kinironotsuki:20190510173227j:image

 

f:id:kinironotsuki:20190510173244j:image

 

f:id:kinironotsuki:20190510173309j:image

 

f:id:kinironotsuki:20190510173333j:image

 では、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

< p>