金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

初めてのブログ

 ずっとやってみたかったブログを始めます。こんなに簡単に始められるんですね。はてなアプリに感謝です。

 無口で、いるかいないか分からないなんて言われることもある私。

 でも、たとえ表現しなくても、頭の中ではいろんなことを考えているんです。

その一部をブログという形で残していきます。

 kinironotsukiというIDにしたのは昨晩のこと。

 朝5時半、目が覚めて、ベッドに寝そべったままカーテンを開けたら、小さくてまるい月が見えました。

 ダメなやつだけど、ブログを開始し、
一歩前に進んだご褒美でしょうか?だったら、大きな嬉しいご褒美だなぁ。

 お読み頂き、ありがとうございました。