金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

とうとう恐れていたことが現実に

 今日は、kinironotsukiです。

 

 ブログを始めて10日余り経ちました。

 

想像以上にアクセス数が少なく、落ち込みながらも、書きたいことはたくさんあり、めげずに投稿する毎日。

 

少ないってどれくらいか?

一昨日まで、最高で10、最低で、2。  きゃーっ

靴の修理とか、ネットで検索しても、めぼしいものがヒットせず、考えついた完全オリジナルのアイデア。きっと多くの人に役立つと思っていた自信の記事。でも、単なる思い込みだったようで。

 

それで、昨日、とうとう恐れていたことが起こりました。アクセス数が‥‥

 

                            0

 

とうとう             ゼロ

 

悲しい‥‥

 

でも、書くのが好き。続ける。

 

だから、気がむいたら、読んでやって下さい。