金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

目指せ書籍化‼︎

  今日は、kinironotsukiです。

 

  私は 色んなことを工夫することが好きです。

 

  オリジナルのアイデアを捻り出すのが得意です。

 

  そして書くことも好きです。

 

  これが私がブログを始めた理由の一つです。

 

   私のブログの記事で、一番多くのかたに読んで頂いているのは、「ヒールの修理」です。

 

  私もこれが一番皆さんの役に立つと思っていたアイデアです。

 

  私自身がネットで検索しても、自分で修理する方法が見つからず、考えに考えた方法。

 

  誰かが、いいアイデアと思って下さったなら、本当に嬉しい。

 

  まだまだたくさん生活を良くするアイデアがあります。

 

  人気ブロガーさん達の生活を綴ったブログは素敵です。ちょっと素敵すぎてクラクラしちゃうほど。

 

 私のアイデアは地味です。どなたにも簡単にできるものです。残念ながら?クラクラはさせません。これなら真似できると思ってもらえるはずです。

 

   何てことないアイデアだけど、ちょっといいなぁ、って思って頂けるものがあるはずです。

 

  この地味だけど役に立つブログを書籍化することが私の目標です。

 

 大きな目標ですが、達成できるよう、応援して頂ければ嬉しいです。

 

  読んで下さって本当にありがとうございます。