金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

イボをなくして全身美肌、お勧め漢方ヨクイニン

今日は、kin'ironotsukiです。

 

暖かくなり、首周りを出した装いも楽しめる季節。

でも、10年くらい前から、首周りとお腹にイボができ、首を隠したくなっていました。

イボにもきくというエフェクトクリームを5瓶ほど使いましたが、残念ながら、効果なし。

 

そこで次に試したのが、漢方であるヨクイニン(はと麦)です。

始めて半年くらいで一番大きかった(7mmくらいの楕円形)が乾いた感じで周りが薄くなってきました。

 

ほかの小さいものの中には、今では当初一番大きかったものよりも目立つものがあります。

もしかすると、同じ人間のイボでも、同じヨクイニンでも効く、効かないがあるのかも。

 

始めて一年半経ちましたが、私は確実に効果が感じられたので、続けてます。

家族が、肌全体がとてもきれいになったと言ってくれるのも、励みになっています。

確かに洗顔後、何もつけなくても大丈夫、肌がしっとりしています。

以前は何かつけないとパサついて気持ち悪かったんです。これは嬉しい変化です。

 

服用するものなので、体に合うか個人差があると思いますが 、口からいれるからこそ、全身美容になり、そう考えると安い! コストパフォーマンス抜群です。

ハトムギ粒100% 600粒

新品価格
¥870から
(2017/4/6 10:47時点)