金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

石井ゆかりさんの占いがあたりました。

今日は、kin'ironotsukiです。

 

前にも、石井ゆかりさんの星占いについて書いたので、なんかしつこい感じですけど、「筋トレ」というブログの週報があまりに当たっているので、また書かずにはいられらくなりました。

 

読んだときには、「そんなことが起こる感じは全くないなぁ」と思っていた内容だっただけに、驚きが5倍くらいに膨らんでいて。

 

石井さんの占いは、読むと、未来が楽しみになるので、それだけでもありがたいと思い読ませてもらっています。

 

今週の占いみたいに、ずばり的中になる経験をすると、読んで幸せなことが起こると思って、日々暮らせる、そんな感じがいっそう強まりそうです。

 

読まれたことがない方は、是非一度読んでみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。