金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

かわいいイケアのゴミ箱(本当はplant potだけど)

今日は、kin'ironotsukiです。

 

ずっとかわいいゴミ箱を探していて、なかなかイメージ通りのものが見つからなかったのですが、ようやく見つけました。

 

イケアの植木鉢です。

ゴミ箱として売られているもので、好みのものがなかったので、植木鉢コーナーでゴミ箱代わりになるものがないかと探し回ったら、ありました。

 

どんぴしゃかわいいのが!! 

やりました。

これぞ発想の転換!っていうほどの大げさなものではないですけど、とにかく気に入ったものがみつかってよかったです。

 

ちなみに、昔アフタヌーンティの福袋に入っていた、陶器の氷入れは、一時期は、テレビやCDプレーヤーのリモコン入れ、そして現在は素敵な植木鉢として活躍しています。 

 

Skurar Plant Pot, Off-white by IKEA by Ikea

新品価格
¥4,988から
(2017/5/7 06:52時点)