金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

美味しく焼けるおすすめトースター 

こんにちは、kin'ironotsukiです。

 

物を買うときには慎重に選び、失敗したくない私は、雑誌のLDKや、土曜の朝のサタデープラスという番組で、商品のランク付けをするコーナーが好きです。

 

テレビの場合、見逃すと嫌なので、買う予定がある商品の時は、録画予約もして観ます。

 

以前のサタデープラスで、トースターの検証をしていた時は、1年くらい前にかったばかりなので、自分の家のトースターはランクインするのかが気になり見てしまいました。

 

私の家のトースターは、パン好きの家族が同僚から勧められたちょっと高めのグラファイトグリル&トースター(アラジン)です。

その前のトースターは2000~3000円のトースターだったのですが、パン好きの人ならその美味しさに絶対感動するからとの言葉を信じ、購入することにしたのです。

 

購入して1年くらいになるので、何度もトーストを焼いてたべました。

確かに美味しいです。でも、感動まではないかな。

グラタンとか焼くときに短時間で焼けることのほうが、そんなにパン好きではない私にはありがたいです。

 

あと見た目がおしゃれなのも良いです。かわいいです。

 

ちなみに、家族の同僚さんのセールストークにより、あと3人も購入したとのこと。アラジンとは無関係の人ですが、敏腕営業さんになれそう...... 

買った人が口コミでそんなに勧めてくれたら、作った人嬉しいですよね。

 

最後に気になるサタデープラスの順位ですが、

4位でした‼ 

5位以内でよかった。 他の商品よりやっぱり見た目もだし。

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

グラファイトトースター(2枚焼き) AET-GS13N(W)

新品価格
¥16,000から
(2020/9/7 17:51時点)