金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

憧れのPOLA:美しい人が使っている

 こんにちは、kin'ironotsukiです。

 

出来るところはできるだけ節約をしている私は、化粧品も安価なものを選びがちです。

色々良い評判を聞くと試してみたいと思うのですが、今は我慢。

そんな私がいつか使ってみたい憧れのブランドの一つがPOLAです。

 

理由は2つあります。

一つ目は、リンクルショットが、しわ改善で、ほんっとにたくさんの雑誌などで、美容家 の方々が高く評価していたことで感じるPOLAというブランドの品質の高さ

 

二つ目は、最近は実年齢より若く見える人がたくさんいますが、その中でも、絶対周りの人達は30代って思っている50代の女性が使っているのが、POLAだということ。

食生活とか全く気にしていない人なのに、肌が綺麗で、こっそり年齢を教えてもらったときは、すごく驚きました。人の年齢を聞いて今までで最高の驚きでした。

 

というわけで、高いものが必ずしもいいものとは限らないけど、POLAはいつか使ってみたいと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

POLA最高峰ブランドB.A スターター キット

B.A スターター キット