金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

花粉症、美肌対策に加湿器を買いました!

こんにちは、kin'ironotsukiです。

 

花粉症だし、肌のためにも加湿器を買おうと思いながら、ずっと買わずに何年も経ってしまいました。

部屋の中に家電がゴロゴロしているのが好きではないので、購入を延ばし延ばしにしていた私も、人に持っていないというとすごく驚かれることに驚き、本気で購入することにしました。

 

お買い物の際、頼りにしているテレビの商品ランキングで、加湿器が取り上げられていたので、そのベスト5をネットで調べてみました。

 

きっと1位のものにしちゃうんだろうなぁと思いながら、一つ一つ見ていたのですが、私が心惹かれたのは、なんと5位のブルーノのAROMA HUMIDIFIER POT MIST 超音波アロマ加湿器でした。

 

ランキングに入っていたものはそれぞれに良さがありましたが、加湿器を買う上で大切なのは手入れのしやすさだと思っています。

不衛生では健康のために加湿器を使っても意味がないので。

その点、ブルーノは手入れのしやすさが簡単。合格です!

 

でも、手入れのしやすさを売りにしているものは他にもありました。

最終的に、ブルーノに軍配が上がったのは、やはり、空気清浄機選びと同じポイント……見た目です。

 

ブルーノは煙突のような長さ二種類のパイプがついていて、それからミストがでてきます。その感じがほっこり感を与えてくれます。

 

色はほんとはグレージュが好きですが、売り切れだったので白にしました。

結果的には、空気清浄機も白なので2つ並べるといい雰囲気です。

やっぱり、ブルーノはおしゃれ。これが初ブルーノなんですが。

f:id:kinironotsuki:20210223140239j:image

 

加湿器にはアロマもたらして香りも楽しみ、パイプからでるミストの見た目にいやされ、花粉症もかなり楽です。インフルエンザ、コロナ感染予防にも一役買ってくれることを期待しています。

 

BRUNO ブルーノ 超音波アロマ加湿器 POT MIST BOE078 [ ホワイト ]

新品価格
¥6,700から
(2021/2/23 13:34時点)

 こちらが以前紹介した空気清浄機です。

Pureplove 空気清浄機 花粉 花粉症対策 空気清浄器 脱臭 静音 イオン発生 花粉 ホコリ除去 タバコ 省エネ タイマー付き 適用面積~15畳 HEPA消臭フィルター CF-8110 脱臭集塵 花粉ホコリ集塵 部屋干し臭対応

新品価格
¥9,880から
(2021/2/23 13:35時点)

最後までお読みいただきありがとうございました。