金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

尿トラブルに驚きの青竹踏みの効果

こんにちは、kin'ironotsukiです。

 

最近、トイレが近くなってきて困っていました。

テレビの特集で、頻尿、過活動膀胱など尿トラブルのことが取り上げられて、改善するためのトレーニングが紹介されていたりすると、真剣に見てやってみたりしたのですが、やり方が悪いのか、もっと長い期間続けて初めて結果が出るのか変化が感じられず。

 

そんな時に見かけたのが、新聞に掲載されていた健康雑誌の広告です。

「尿トラブルに青竹踏みが効果あり」という見出しをみて、試しにやってみようと思いました。もともと気が向いたら使おうと、部屋の中にプラスチック製の青竹もどきを置きっぱなしにしていまして。なかなか気が向かないので何年も放置じょうたいだったのですが、尿トラブル改善になるならとやっと気が向きました。

やり方はわからないけど、とりあえず、歯磨きの途中で踏み踏み。3分くらいを朝晩やってみました。

 

すると、なんと5日ほどで、トラブルが大幅に改善されました!

とっても嬉しい!! こんなに簡単に結果が出るなんて本当に驚きです。

昔からある健康法ですが、昔の人、ありがとう❤

 

テレビの情報によると、かなり尿トラブルで悩んでいる人が多いと聞きます。加齢や出産が原因とも聞きますが、もしかしたら、ほかの方も私と同じように青竹踏みが効果ありの方がいるかも… 

 

私が使っているのはこんな感じのです。ちょっと痛いけど、これからも頑張ってフミフミします!  

ファイン ツボ押し マッサージ 緑 (約)33×11.5×5cm 青竹踏み kororin FIN-886

新品価格
¥1,072から
(2021/5/8 06:56時点)

 最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪