金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗そしてまた失敗、でも、

今日は、kinironotsukiです。 雑誌を読んで、心にぐっときた言葉を紹介します。 HIS会長、澤田秀雄氏の言葉です。 失敗してまた失敗する。ここで諦めたら失敗のまま。もう一度頑張って新しいことを考えてチャレンジする。そこで成功すれば、過去の失敗はすべ…

やったぁ、わーい、ありがとう

今日は、kinironotsukiです。 昨日はアクセス数が多くて、嬉しい! 何度も、アクセス数を見て、ニンマリしてました。 やったぁ! 読んでくれた人、ありがとう‼︎ どれくらいの数か、気になります? ふふっ、発表しちゃいますね。 へへっ、 7 です! 間違いじ…

簡単激うまおつまみレシピ

今日は、kinironotsukiです。 昨日友人と持ち寄りパーティーをして、好評だった、オリジナルレシピを紹介します。 ポテトと舞茸、ウィンナーのチーズ焼きです。 材料 4人分 ポテト 5個 舞茸 1パック ウィンナー 3本 スライスチーズ 2枚 ブラックペッパー 適…

とうとう恐れていたことが現実に

今日は、kinironotsukiです。 ブログを始めて10日余り経ちました。 想像以上にアクセス数が少なく、落ち込みながらも、書きたいことはたくさんあり、めげずに投稿する毎日。 少ないってどれくらいか? 一昨日まで、最高で10、最低で、2。 きゃーっ 靴の修理…

おすすめダイエット 太めから低体重になったワケ

今日は、kinironotsukiです。 今回のテーマは、ダイエット、健康的に痩せるです! 私は、子どもの頃、ダイエットなんて全く考えず、好きなものを好きなだけ食べていました。外で走り回って遊んでいたので、運動は大人になった今よりはしていました。 ある日…

ちょっと待て 本当にiPhone はアンドロイドに勝るのか

今日は。kinironotsukiです。 iPhone SEを購入してから、一週間ほどが過ぎました。 このブログでも書きましたが、iPhoneにして良かった、使い易いという印象を持っています。 私の前アンドロイドスマホは購入当時から度々フリーズ状態になり、強制終了し、電…