金色の月

心と生活を楽に豊かにできるような、色んなことを綴ります。目指すはお薦め日替わりランチプレートみたいなブログ。

お気に入りリュックはスタンダードサプライ

今日は、kin'ironotsukiです。

 

私はリュックが好きで5つ所有しています。

服に合わせて使い分けたいと思い集めてしまいました。

 

その中の2つがスタンダードサプライというブランドのもの。

街中を歩く人が背負っていたリュックが好みだと思った時、どのブランドかなとつい目で追ってしまうのですが、そのほとんどが、スタンダードサプライ。

雑誌でスタイリングにリュックが使われている時に素敵だと思ったらスタンダードサプライということが多くて。

ちょっと高いなと思いつつ、色違いで2つ手に入れました。多色展開で素敵な色が多く選ぶのが大変でした。まずベージュを購入。やっぱり格好いいと思い、買って大正解。その半年後グレーもどうしても欲しくなり追加購入しました。

 

リュックを背負う時にスタイルを良く見せるために気を付けていることが一つ。

トップスの色とかぶらないようにしているんです。例えば黒のトップスで黒のリュックだとどこまでが服かわかりにくくバッグまで含めて大きな一塊に見えてしまいます。それを避けたいのです。(ちなみに黒のリュックはKiplingです)

なので、黒のトップスの時はグレーを、逆にグレーのトップスの時には黒を使います。

リュック以外のバッグの時も基本的には同じように注意していますが、体にピタッとくっつくリュックは特に気を付けています。

 

スタンダードサプライは形がくたっとしなやかな感じとすっきりしたシンプルなデザインが洗練されています。断捨離と無縁でお金に余裕があればもっともっと欲しいくらい。仕事服にも馴染んで大人っぽいリュックをお探しの方におすすめです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

無料ラッピング スタンダードサプライ リュック STANDARD SUPPLY リュックサック SIMPLICITY デイリーデイパック デイパック A4 シンプル ユニセックス メンズ レディース 通学 DAILY DAYPACK 2021SS

価格:17,600円
(2021/8/8 14:02時点)
感想(19件)